パワーストーンの選び方

叶えたい願いで選ぶ

現在日本でも多くのパワーストーンに関する紹介や宣伝が見られ、パワーストーンブームを巻き起こし、実際に多くの人がパワーストーンを買い求めている理由の一つが、パワーストーンの持つ不思議なパワーの魅力に引かれ、そしてそのパワーの恩恵を受けて、願い事や夢の実現を願っているからでしょう。

ところで皆さんがそんなパワーストーンの魅力に引かれ、どこかのパワーストーンショップや専門店でパワーストーンを買い求めるとします。すると一口にパワーストーンと言っても、非常に多くの種類があることに気づくと思います。その材質で言うと水晶やアメジスト等比較的馴染みがあるであろう名前から、全く聞いたことのない名前のものまであります。勿論色や形も多種多様です。更にはそれぞれのパワーストーンは異なる意味を持っているものです。例えばこのパワーストーンを持てば金運がよくなる、といった具合です。他にも恋愛、健康、それにギャンブル運の向上といったものまであります。また、恋愛の願いを叶えたいのでパワーストーンを購入しようと思っても、恋愛に効果があるパワーストーンや天然石は1つではないので、ますます選ぶのに悩んでしまいますよね。

「直感」も大切な選ぶ基準

これだけたくさんのパワーストーンがあると、一体どれを買ったらいいかわからなくなることでしょう。皆さんがパワーストーンの世界に足を踏み入れたばかりの初心者なら尚更のことでしょう。では一体どのパワーストーンブレスレットを買ったらいいのでしょうか。
これに関しては決して難しく考える必要はありません。実はパワーストーンを買うのに特別な決まり等はないのです。ですから色々な選び方が可能です。例えば皆さんが一目見て気に入ったパワーストーンブレスレットの中から選んでもいいのです。またそれぞれのパワーストーンの持つ意味や効果等をある程度予習しておいてから、自分の必要に合わせて選んでもかまいません。また色や形、デザイン等の外観だけを見て、はたまた皆さんの直感やインスピレーションだけを頼りにしてパワーストーンを選んでもいいのです。

実はパワーストーンブレスレットを買うときにおいても、そしてパワーストーンブレスレットを持ってからにおいても、一番大切なのは持ち主、即ち皆さんのそのパワーストーンに対する心なのです。わかりやすく言えば、皆さんの心の中にパワーストーンへの愛情や思いやり、労りの心等といったものがなければ、それがいくら高価で立派なパワーストーンであっても、恐らく皆さんの願いを叶えるべくパワーを発揮してくれることはないでしょう。どのパワーストーンを持つにせよ、とにかくパワーストーンを持つことが自分にとって必要だ、大切だと感じる事が大切なのです。そしていざパワーストーンを選ぶときには、「自分にはこのパワーストーンが必要だ」と感じることです。

パワーストーン選び=恋愛のパートナー?

これは皆さんが異性のパートナーを選ぶときにも通じることではないでしょうか。異性に会ったとき「自分にはこの人が必要だ」と感じ、それがもし相手に伝われば、自ずとお互いが引き付けあったりするものです。皆さんとパワーストーンとの出会いにおいても、同じようなことが言えるのではないでしょうか。逆にもし皆さんが一つのパワーストーンを手にとって「何となくこのパワーストーンに引かれているような気がする」といった気持ちになれば、そのパワーストーンに呼ばれていて、そのパワーストーンと皆さんとの間に縁が存在すると言うことです。もし皆さんにそんな直感が働いたら、そのパワーストーンを選んでみてください。

もしそれでもパワーストーン選びに迷ってしまったのなら、現在皆さんの望む願い事や、誕生石、星座等を考えてみて、それをパワーストーンの専門家やショップの店員に相談し、アドバイスを受けるのもいいでしょう。
どのパワーストーンを選ぶにせよ、皆さんの心、パワーストーンをいたわり、慈しみ、そして大切に思う気持ちが肝心です。皆さんにそんな心を抱かせるパワーストーンがあれば、是非それを選んでみることをお勧めします。逆にそうしたパワーストーンに出会えれば、それでもう十分幸福なことだと思っていいかもしれません。

check

在宅中国貿易
http://ryutaaan.seesaa.net/

2017/1/25 更新